またもや・・・

昨日は、も?、二日酔いでスタート。「クローチェ」のマスターから電話があり「音楽好きなかたが今から行かれますんでヨロシク!」って。感謝!しばらくすると来店。スラっと背が高く、まるで阿部寛。話聞けばハードロックのドラマーでバンドのベースが抜けたんで誰かいないか?って事でした。ベースで思いつくのは、前にも書いたM木君しかいなくて、彼は幾つか掛け持ちしてたと思い話はせずに。オリジナル中心やけど基本は70年代80年代のハードロック。もし我こそはって方がいらっしゃればコメ下さい。
うちの店は代行待ちで一杯だけって方たまにあるんやけど、昨日もあった。「マスターも飲まんね」と嬉しいお言葉。二日酔いだがつい「いただきます」また生ビスタート。つい進みだし連日来店のYきちゃんからもたっぷり頂き、またもや出来上がり。またもや今日も店で寝ることに。さっき起床。今から帰るけど、俺何してんだろ?と思う。飲み方考えなきゃと毎回思うんやけど・・・  
今日は適量で抑えるぞ!今年は休まず営業です。皆さんヨロシクね!