楽しかったー

昨日書いた先輩と龍ちゃんとで、咲けの実夜WADANにお邪魔。

行ったら昨夜『アイアイ』に来てあったお客さんも居て合流。

WADANは昨夜行った『アイアイ』のイッチャンのご主人と長男さんがやってる店。

 

まずは、串物や一品料理頼んで、俺は相変わらずのウーロン茶。

 

先輩は出汁屋さんを営んであるそうで、先輩が持って来た出汁を使って、先輩が鍋を作ってくれた。

この出汁が最高に美味い。

特に〆の雑炊は無茶苦茶美味くて、満腹だったけど2杯も食ってしまった。

 

その後はみんなでドリンカーに来てくれて、タイミングよく常連さんも来てくれて、凄く楽しい1日でした。

 

皆様ありがとうございました😊