今日は早仕舞い

月曜日は毎週来てくれる魚笑の龍ちゃん。

今日も来てくれて恒例のカラオケ合戦。

1時前まで歌った所で、誰も来る気配がなかったので「飲みに行こうか?」と龍ちゃん誘って『アイアイ』へ繰り出した。

店に入る前から聞こえる賑やかな声。

恐る恐る入ると完璧に出来上がったイッチャンとお客さん達。

店であんだけ歌った2人なのに、勢いに流されてまたまたカラオケ。

よう歌いました。

前回も会ったんやけど、小学校の時、1つ上の少し悪めな、当時憧れだったのか好きだったのか、その先輩が来てて、凄いフレンドリーにしてくれて、明日は龍ちゃんと3人で夕飯行く事になった。

この前は晃さんと出会い、今度は先輩。

今年の後半は良き出会いだらけ。

明日は午前中から予定詰まってるから早よ寝らなね!

今日も良か日でした。

ありがとう。