サイン

THE DRINKERと言えば、ライブされたアーティストのサインが壁にたくさん飾られてるわけですが、もちろん来られる度に頂いてるので、同じ方のサインがたくさんあります。

 

先週末、久しぶりの友達から、家族の理解がなく、俺にTシャツを受け取って欲しいと連絡があった。

 

そのTシャツとは、THE ROOSTERSの大江さんが復活される頃で、福岡のアマチュアの方と組まれてた『alternative music』ってバンド名だったかな?

その時のTシャツで、背中に大江さんのサインが書かれたものだった。

 

当時、大江さんのサインで漢字は珍しいって言われてたそうだ。

 

その貴重なTシャツが昨夜届いた。

f:id:THEDRINKER:20231213030126j:image

ただ壁に飾るのも傷んでいくので、Tシャツ用の額を検索したら手頃な物を見つけたので購入。

明日か明後日には届くと思う。

 

届いたら店のどこかに飾ります。

 

Fくん、ありがとねー😊