2月のライブ

ドリですんのかい!vol.6 大盛況にて終演でした。

 

久留米市の文化街にあるロカビリーBAR グレッチのオーナー大ちゃんのバンドG-brand、いきなり超満員でバリバリのロックンロール!

お客さんもノリノリで超最高!

f:id:THEDRINKER:20240226033250j:image

 

そして今回初登場のFuchi Roll 

今回はドラムレスでしたが、フロント3人で奏でるキャロルは最高なロックンロールでしたよ!

アンコールで1曲だけアッキーがドラムで参加させてもらった🤣

f:id:THEDRINKER:20240226033437j:image

終演後もメンバーさんと楽しく話させてもらったり、ギターハギモトさんがアコギで流しのオジサンやってくれたり凄く楽しかった。

今度はワンマンで演りたいって言ってくれてたんで、今年中に企画しなきゃです!

 

THE DRINKERではお馴染みポメラニアンズ、今回はチョコレートばら撒いてくれんかった🤣

楽しみやったけど!

前回から歌謡曲をロックにアレンジしてやってるけど、これがまたセンス良く作っててカッコいい。

ギターのシンゴくんがアレンジしてるらしい。

f:id:THEDRINKER:20240226033856j:image

 

2月になった途端、店も暇になり、この3連休前夜から忙しくなり、今月〆のイベントが大盛況で本当良かった!

 

来てくれた皆さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、本当ありがとう。

 

これからもよろしくお願いします🙇