おじさん

数ヶ月前、店の外に立ってると2人組のおじさんがウロウロしてて「どうしたんだろ?」って思ってたら、店を探してあって、その店はどうも今は駐車場となってしまったとこに建ってたビルにあった店だったようだ。

俺に尋ねて来られ、話聞いてると知ってる店だったので移転先を教えた。

「もう良かばい、あんたば気に入ったけん、あんたんとこで飲んでいく」って言ってくれて歌って飲んで楽しんでってくれた。

 

そしたら今日、何とまた来てくれた。

聞けばお2人80歳。

その年で友達と飲みに出かけれるって素晴らしい。

 

今日も飲んで歌って楽しんでってくれた。

 

こんな事があるから商売って楽しいね。

 

明日も頑張ろ😊