今年も後1ヶ月

毎年思うけど、1年過ぎてくのが早いねー

歳取れば取るだけスピードも増してくる感じやね。

木曜は久しぶり朝6時帰宅で、11時30分に起きて武雄まで。

車購入する時、地元のディーラー行ったら営業マンの対応が悪く、知り合いに紹介してもらったのが鳥栖の営業マンで、紹介してもらった時転勤で武雄に移動してあった。

凄く親身になってくれる方だったので、武雄で購入した。

俺の車買って2年ちょい、1年目で運転席シートが裂け出し、保証で交換してもらい、それからまた1年で交換したところが裂けて、また今日保証で交換してもらった。

1人ドライブは好きな方で武雄までも全く苦にならない。

交換に時間がかかり帰宅が18時前になり、バタバタ夕飯食って準備したけど10分の遅刻だった。

ボチボチ年賀状も作らねば。

今年は久しぶり餅つきしようかと思ってるけど悩んでる。

今月はライブ2本あるし、12月らしい活気が出る事を願う。

忘年会の2次会、3次会、ご予約お待ちしてます。