虫の知らせ?

たまにあるんやけど、ふと思い出した人がその日に飲みに来てくれたり、連絡があったりする。

 

今日はお客さん来る前に、PCが入るくらいの少し大きめのショルダーバッグないか検索してたら、気になるバッグに出会えたんやけど色が4種類あって、実は色弱で、赤や黒や焦茶や紺だったら自分で選べるけど、少し明るい系は人に聞かないと選ぶ自信なく、LINEで誰かに相談できんかな?と探してたら、小中学のお洒落な先輩(現在は関東在住)思い出してLINEしてみた。

直ぐに「それは重大な悩みやね!少し考えさせて」と返事きた。

数分して電話がかかって来たけどバタバタして出れず、その旨返信したら、なんとなんと店に来てくれた!!!

 

お母様の法事でたまたま帰って来てたらしい。

 

「こんな時にこんな相談してお前持ってるねー」

 

本当凄ーく嬉しかった。

何より会えたのが凄ーく嬉しかった。

 

先輩が選んでくれた色にする事にしたよ!

 

f:id:THEDRINKER:20240127041533j:image

 

ありがとねー😁