犬の糞

自宅近くの月極駐車場内に、犬のウンチをそのまま放置していく方がいるようだ。

 

俺が停めてる所は雨が降ると水溜りが出来るので、乗り降りする時靴が汚れるので、他に空いてるとこあれば移動したいと相談の電話をした。

幸い空いてるとこがあったので、そこに移動する事になったんやけど、電話切る前に不動産屋さんから「最近犬の糞の苦情がある。そんなに落ちてますか?」と聞かれ、ちょうど駐車場にいたから見回すとデカイのがコロコロと何ヶ所にも。

不動産屋さんも困ってあった。

 

昨年夏に実家へ引越した時、車の住所を移動する際、新たに車庫証明が必要で、その時不動産屋さんは手数料をサービスで書類をくれてて、その時のお礼がまだだったので、自分も停めてる駐車場だし『糞尿禁止』の看板を作ろう!と作成。

 

とりあえず2ヶ所に設置した。

f:id:THEDRINKER:20240129034552j:image

 

効果があれば良いのだけど。

 

飼い主さん、どうか💩は持って帰ってね!